沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ☆

<<   作成日時 : 2014/11/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
巴梛とふたりだけで過ごす時間が多くて、
そろそろ外の世界と交流したいなー。と思ったところ。

11月はベビーマッサージに通ってみましたよ。

巴梛のためになればいいな♪
と思って行ってみたら、
あら不思議。
私の気持ちがワクワクぽかぽか、
楽しい気分。
巴梛に付き合ってもらって、
私のリハビリしてるんやな。
と、わずかに苦笑いしながら。

巴梛の同級生のママ達との交流。
当たり前だけど、ママどうしは同級生ではないの。
それが新鮮。
いままでなら、出会う機会のなかったカテゴリー、年齢の人と、
共通の話題で盛り上がる。

新しい世界。

で、ほっとする。
癒される。

みんな、がんばってる。
みんな、おんなじ。


Bibibaboo
http://www.bibibaboo.com
もし興味があって、江戸川区近辺でベビーマッサージの教室を探していたら、
ここ、すてきな教室ですよ。
bibi先生(めっちゃ日本人です。笑)、
沙希と同級生だったー!
でも、頼れるお姉ちゃん的な人。
ふたりの男の子のママです。

あー。bibi先生と写真とるの、わすれちゃってたなー。。。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベビーマッサージ☆ 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる