沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS Garden

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


根をはった花たちのスタイルが好きなの と
君がつぶやいたから 種をまいたんだ

何もかもperfect 足りないものもないのなら
君は僕のことも ほしがらなくなるの?

自分を責めては 身動き取れない くもの巣
Hello Sweetheart,I’ll be with you
笑って見せてよ

一緒にゆこうよ 疲れたらひとやすみしよう
小さなこの庭で 小鳥の歌ううたでも 聞きながらさ


知らないと言えなくて 作り笑いでやり過ごす
神様は知っていて 今頃苦笑いしてるね


不ぞろいの芽たち 小さなつぼみ 大きな花
君と僕のためだけの Gerden


一緒にいようよ 目が合ったらただ ほほえんで
おそろいのジノリを並べる
ありがちな映画みたい

I’ll bring you Garden in full bloom
ほら 君の待ってた 白い花だよ
君がほしがるなら 何度でも 
小さなKissを 小さなKissを
君の手をとって
our Garden

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garden 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる