沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かに

<<   作成日時 : 2016/01/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お久しぶり。

年が明けて、ほぼ1ヶ月過ぎていますね。。。

前回更新から、ものすごく時間が経ちました。
このブログ、もう誰も見てないかも。
まあ、いいや。

雨。もうすぐ雪になりそう、らしい。

ザーザー聞きながら、
久しぶりに、
自分のために考えごとを。

なんて思ってたら、
巴梛が泣き出した(笑)

寒い。

エアコンの本体の、なんだかわからないランプが、
数日前から点滅してる。
説明書見るの、めんどくさい。



他人の、嫌なところを見つけるのは
簡単だ。
かといって、いいところを見出すことも、そんなに難しくはない。

それにしても。
私は流されやすいので。

納得していない場所に、
いつまでもいると、
流されて、納得できない自分になりやすい。

わざわざ、わかってて、そこにいなくても。
いいかな。

まあ、ひとつづつ。

あまりたくさん時間はないけれど、
結局、焦っていいことなんて何もなかった。


巴梛は、歩き出した。
自分で選んだり、決めたりできるようになった。

もうほぼ、私と同レベル。

私は、
いい選択をできるように、
研鑽していかねば、ね。



何を手に
進むのだろう

静かに。
雨音と溶けてゆく。


iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静かに 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる