沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS あらしのまえのつれづれ

<<   作成日時 : 2015/04/20 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
眠い。。。
久しぶりに、少しだけひとりの時間。

目の前にはコーヒー。
1年以上も読みかけの本。

もう、マフラーがいらなくなったな。
家にいると、やらなきゃ、と思うことに追われがちなので。
ちょっと逃避。

頭皮。。。そういえば先日、いつものように美容室でカラーをしてもらったら、ひどくかぶれて、やっとかさぶたになってきて、今ははがれてくるかさぶたをフケとして在駐させぬべく、格闘しているところ。
かゆい。

うちの小さなひとの、成長やら、遊ばせ方やら、これからの自分のライフスタイルやらに、密かにこんこんと悩みがち。全面的にカラッと笑って過ごせない暗い性格に、苦笑い。


隣の芝はあおい。

ただ、うちの芝もなかなかいい。

今日もたぶん、雨が降る。予報。
最近、お出かけ前に娘様に聞く。
今日、雨、降るかな?
うん!
ほんとー?
で、傘持って出ると、毎回降る。ちょっと降る。
8ヶ月の子どもさんの、的確な判断。
なんか。。。すごい。

うちの芝に、たっぷり降っておくれ。


つれづれ。
つれづれ、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらしのまえのつれづれ 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる