沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS からだ あたためる

<<   作成日時 : 2015/01/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんだか最近、
朝、全く起きられない。。。
巴梛がパチっ!!と目覚めて、
なーなー♪言ってる横で、
全く動けない。

疲れが抜けない。

ついに来たか。
寄るとしなみ。。。
などと思っていたのだけど、
ふと。
そういえば、真冬とはいえ、
最近やたら寒い気がするな。
と。
もしかしたら、からだ(の内側)が冷えているのかも。
で、しょうがドリンクとか、ドライフルーツとか、
からだを温めてくれるというものを、いっぱい摂ってみる。
ちょくちょくストレッチも。

ん。
昨日より、具合がいいよ。

しばらくつづけてみようっと。


写真は、
義兄の結婚披露宴に出席するので、
なんとなくブローチを作ってみた。のです。
巴梛とおそろいで。
なんて。




iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
からだ あたためる 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる