沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツあんどドーナツ

<<   作成日時 : 2014/11/15 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎日、ちょこちょこ、近所のお散歩。
自分の足で探検しないとわからないものね。

巴梛をエルゴに入れ、
巴梛の気晴らしに。
という口実の、
自分のためのお散歩。

前から気になってた、ドーナツのお店。
ちょっとだけ遠くまで歩いたかな。という距離。
うちから10〜15分くらいかなー。
遠回りしたり、ゆっくり歩いたりしたので、はっきりわからないけど。


で、いろんなドーナツ並んでて、困る。
すっぴんのまま、いかにも近所をお散歩中の主婦が、ショーケース前で、、、
悩む 悩む 。


自分しか食べないから、2つだけね!
と、言い聞かせ、

買ったのはこれ。
ドナドナくん。

かわいい!で、ついつい。
顔になってると、なんでもかわいく思えちゃう。ちょっとズルい。

帰ってから、巴梛さん寝たので、
食べてみました。
流行りの外国から来たドーナツ屋さんとか、昔からある大手も、もちろん、美味しいのだけど、
ここのは、本当に作ってる人が見えたので、
安心感+親近感で、
素朴な、いいドーナツだったのだけど、
満足感が高かった☆


ちなみに。
寒くなってきたので、ネットで買った巴梛のベストが届き、
あまりにかわいいのでうれしくて、
早速巴梛に着せて、エルゴにインしましたが、
お昼間の、お日様の下を歩くお散歩では、暑かったらしく、
しばらくして、泣き出しました。。。

親のエゴで泣かされる幼児。
かわいそう。。。

ごめん。


iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドーナツあんどドーナツ 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる