沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンク!

<<   作成日時 : 2014/10/20 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりのマック。。。
持ち帰りってありがたい。

ジャンクへのあこがれ?依存?
時々食べたくなって、
食べちゃうまで気になっちゃう。


品質管理や安全について、徹底します!公開します!
というリーフレットが入っていました。
うん。
だいじだよね。
色々あったしね。

それにしても。

ポテトぱくり。
味が濃い!!
塩がぁぁぁ!!
濃い。

んー?
ポテトがたまたまなのか?
と、思って、バーガーぱくり。

ん。
やっぱり味が濃い。

そうかー。
最近は、めっきり自宅での食事。
自分で作ったものはどうやらうすあじ嗜好で、
うすあじばかり食べているので、
ジャンクの濃いさにかなりの刺激を、受ける。

久しぶりの、外の世界の刺激(笑)

こんな刺激ばっかりに囲まれてれば、
感性も鈍くなりがちなことだっただろう。
と、思う。

うちの2ヶ月児は、
まだこの世界の刺激にいちいち感動している。
楽しくて、疲れるだろうね。


感動、だいじだな。




iPhoneから送信

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンク! 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる