沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ともにいきるということ

<<   作成日時 : 2014/10/02 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだまだ引越しの荷物が片付いてなくて、

昨日、旦那のアドバイスで、
とりあえずコンポ出して、音楽かけてみたら?
と言われ。。。
そういえば、
自分で選んで聞くことから、
少し長遠ざかってたなー。と気づく。

引越し直後、
とりあえず出しました。的な配置のコンポで、(笑)
FMラジオをかけてみる。
(まだCDが入ってるダンボールも開けられてないので)

なにげなく流れてきた、初めて聞く曲。
両手の中には、ちいさな家族。

あぁ、こんな歌いいなぁ。

と、ぐうぐう眠ってる家族を抱いたまま、思う。

一緒に、同じ音を聞いたり、
同じところにいて、同じ空気や光を浴びる。
そんな人が、もうひとり、増えたのかー。
という、満たされかたが、
あまりにも不意で、
びっくりして涙が出る。

バタバタガチャガチャした
慌ただしい日常に潜む、
磨かれるひととき。




iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ともにいきるということ 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる