沙希 ばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレ!!の話は後で。

とりあえず、ライブのお知らせから。

☆ライブ情報☆

★5月2日(金) @下北沢BigMouth
start 19:00〜   saki出演時間(予定)  19:30〜
W/ 千草/チャンティ/恭乎


ゴールデンウィーク前夜祭です。
3日からお休みの方は、是非!!


デ。トイレの話。

思わぬものが。。。
ムース(整髪料)の、プラスチックのふた(直径4〜5cmはあるね)が
トイレに。
ポチャン・・・。

流れがおさまったら、取りましょう。
と思って、眺めてたら。

ポンッッ。。。
とな。
流れていった。

流れていった!!

わー!!
わー!!!
取れなくなったー!!
って、このあとどうなるの?!
水はちゃんと流れてるけど、
どっかにつっかかってたりしたら、どんどん詰まっちゃったりするの?!
こわっ!!
こわ〜!!
やだーーー!!!

で、早速何人かに電話して相談。
結論。

「詰まってあふれたりしてなければ、そのまましばらく様子を見なさい。」
「大事になったら、水道屋さんを呼ぶ。」

はい、そうします。

しかし、なんだかゆっくり家でトイレに座れない気がして・・・。

まあ、2・3日すれば、すっかり忘れて、
忘れた頃に何かが起きるのかもな。

木になる。
否、気になる。
眠れないかも・・・。

あたし、ばか〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレ 沙希 ばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる